痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

VIO脱毛のやり方・格好は?恥ずかしさを感じないための配慮について

投稿日:

「VIOの脱毛はどんな格好でするのか不安」
そうお悩みではありませんか?
VIOの脱毛は、デリケートゾーンのため、どんな格好で施術をするのか不安に思うひとも多いのではないでしょうか。
そこで、この記事では、

  • VIOの脱毛はどんな格好で行うのか?
  • 恥ずかしさを感じにくいようにどんな配慮をしているのか?

についてお伝えしたいと思います。
どうやって施術を行うのか分かれば、そういった不安は軽減されるのではないでしょうか。
VIOの脱毛が実際にどんな流れで行われるのか、一緒に見ていきましょう。
 

恥ずかしさを感じないための配慮

恥ずかしさを感じないための配慮として、使い捨ての紙のショーツを使って施術を行います。
さらに施術に関係のないところについてはタオルをかけて施術していきます。
ですので、恥ずかしさもだいぶ軽くなりますし、施術を安心して受けることができます。
 

VIO脱毛のやり方と格好

紙ショーツを使用するため、施術箇所以外が見られる心配はありません
どうしても施術するために動かすところはありますが、それでも必要最小限にとどめますので、安心して施術を受けることができます。
 

Vラインの脱毛のやり方

Vラインとは、正面から見えるアンダーヘア周りの箇所のことを指します。
そんなVラインの脱毛は、仰向けになった状態で、足は閉じたまま施術を行います。
施術も15分〜30分程度で終わりますので、このVラインではほとんど恥ずかしさを感じるような姿勢はありません。
 

Iラインの脱毛のやり方

Iラインは股の間にある、デリケートゾーンと太もものつけ根の間に生えている毛のことです。
もっとも見られるのに抵抗を感じやすい部位で、抵抗がある方も当然いらっしゃる部位です。
あおむけになって施術は行います。施術する側に近い方の足を軽く開いて行います。
脱毛をしたことがない人だと、M字開脚のような恥ずかしい格好をさせられるのではないかと不安な方も中にはいらっしゃいますが、そんなことはありません。
施術に関係のない箇所については、タオルをかけていきますので、安心して施術を受けることができます。
紙のショーツで隠した部分を少しずつずらしながら照射していきます。
 

Oラインの脱毛のやり方

Oラインはお尻の穴周辺に生えている毛のことです。
このOラインを施術するときは、横向きで軽く足を曲げた状態で行なっていきます。
 

VIOの脱毛は恥ずかしさを感じないように配慮してくれる。

今回は、VIOの脱毛を具体的にどんな体勢で行うのかお伝えしました。
これで、

  • Vライン
  • Iライン
  • Oライン

それぞれの脱毛の部位と、どんな格好で施術をするのかそのイメージが掴めたかと思います。
最初は見られることにどうしても抵抗を感じてしまうかもしれません。
ですが、恥ずかしさを感じないように配慮を行ってくれますし、1度体験してみたら平気になる方も多いですよ。
この機会にぜひ高速脱毛を検討してみてくださいね。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2018 All Rights Reserved.