痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

メンズ脱毛 女性脱毛 高速脱毛の知識

脱毛がめんどくさいなら高速脱毛がおすすめな4つの理由

更新日:

脱毛が面倒な女の子

「脱毛はしたいけれど、何回も通うのがめんどくさい」
そんな人には、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
高速脱毛は、最新の脱毛機を使っており、1回の施術時間が大幅に短縮できるだけではなく、毛周期に関係なく脱毛を行うことができるため、短期間で施術を終えることができます。
とはいえ、脱毛に馴染みがないとどういうことかわかりにくいですよね。
そこで、この記事では、高速脱毛が面倒な手間を最小限にして脱毛ができる理由を詳しくお伝えしたいと思います。
では早速見ていきましょう。

脱毛がめんどくさい人に高速脱毛がおすすめな4つの理由

脱毛がめんどくさい人に高速脱毛がおすすめな理由は、

  1. 1回の施術時間が短いから
  2. 毛周期に関係なく脱毛をすることができ、短期間で終わるから
  3. 痛みのない脱毛ができるから
  4. 「予約が取れない」という心配もない

という4つの理由があります。
ではもう少し詳しく見ていきましょう。
 

理由1:1回の施術時間が短いから

ハーツイーズの高速脱毛は、1回の施術時間を短く抑えることができます。
というのも、連射式で、短い時間に何度も光を照射することができるからです。
そのため、施術時間を20分程度で施術を終えることができ、大幅に時間を短縮することができるようになりました。
施術時間が短いため、他の脱毛と比べてスケジュールの負担が軽くなります。
施術時間が短いと、その後の予定も入れやすくなりますよね。
 

理由2:毛周期に関係なく脱毛をすることができ、短期間で終わるから

ハーツイーズの高速脱毛は、毛周期に関係なく、脱毛を行うことができます。
毛周期とは、一度毛が抜けてもう一度生えるまでのサイクルのことです。
通常の脱毛機だと、毛が一度抜けてからもう一度生えるまでの約1〜2ヶ月の間待つ必要があり、スケジュールの調整に手間がかかることも少なくありませんでした。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛ではそのような心配はありません。
それは、最新の脱毛方法蓄熱式を採用しているからです。
蓄熱式では、毛乳糖ではなく、その手前のバルジ領域というところを狙って照射します。
毛乳頭をターゲットにした脱毛では、毛が生えてくるまで待つ必要がありました。
ですが、バルジ領域は常に肌に存在しているため、待つ必要がありません
そのため、毛周期に関係なく通うことができるため、通常の脱毛と比べて短期間で脱毛を終えることができます。
 

理由3:肌トラブルの心配なしで脱毛ができるから

ハーツイーズの高速脱毛は、肌トラブルの心配がほとんどありません。
通常の脱毛でもし肌トラブルが起きてしまうと、次の施術のときにも気を使う必要がありますし、保湿にも気を使う必要が出てきます。
ハーツイーズの高速脱毛は、蓄熱式を採用し徐々に肌を温めるような仕様になっているため、肌にほとんどダメージがありません。
さらに、コラーゲンの生成を促す効果があるため、むしろ肌の調子がよくなったという人も
また、50種類の植物エキスを配合した保湿ジェルを施術後を使用させていただきます。
ハーツイーズのは美肌専門店ならではの、こだわりで脱毛後の傷みやすいお肌をサポートします。
そのため、敏感肌の人でも肌トラブルの心配をする必要なく施術を受けることができます。
 

理由4:「予約が取れない」という心配もない

ハーツイーズは、「予約が取れない」という心配がない脱毛サロンです。
その理由には、

  1. 高速脱毛で施術時間が短いため、効率のよい予約の受け入れができる
  2. お客様に一人担当をつけるため、スムーズに予約を受けることができる
  3. 脱毛体験を行なわず、紹介専門のサロンのため、お客様のスケジュールに合わせて予約が取れる

以上の3つがあります。
そのため、予約が取れないという心配はありませんので、予約について不安に思う方でも安心して脱毛の施術を受けることができます。
 
 

脱毛がめんどくさい人には高速脱毛がおすすめ!

ここでは、脱毛がめんどくさい人にとってハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由を見てきました。
具体的には、

  1. 1回の施術時間が短いから
  2. 毛周期に関係なく脱毛をすることができ、短期間で終わるから
  3. 痛みのない脱毛ができるから
  4. 「予約が取れない」という心配もない

の4つがありましたね。
これで、ハーツイーズの高速脱毛が、スケジュールにそれほど負担をかけずに、脱毛ができる理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。

  • 定期的に通うのがめんどくさい
  • 肌トラブルなど余計な心配をしないで脱毛がしたい

そんな人に特にハーツイーズの高速脱毛は、おすすめです。
この機会にぜひハーツイーズの高速脱毛をはじめてみてください。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-メンズ脱毛, 女性脱毛, 高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.