痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

メンズ脱毛 女性脱毛 高速脱毛の知識

脱毛が痛いはもう古い?高速脱毛が痛くないのに効果がある理由2つ

更新日:

高速脱毛の効果に驚く女性

「脱毛は気になるけれど、痛いって聞くから不安」

「でも逆に痛みがない脱毛は効果が出ないから意味がない?」

そうお悩みではないですか?

そんな方には、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。

ハーツイーズの高速脱毛は、毛乳頭だけではなく、バルジ領域という組織を蓄熱式で温める仕組みになっています。

そのため、痛みがほとんどないのに、高い脱毛効果があります

とはいえ、すぐに信じられない気持ちがあるのではないでしょうか。

そこで、今回はハーツイーズの高速脱毛が、痛みがほとんどないのに効果が高い理由について解説していきたいと思います。

高速脱毛が痛くない理由は、実はとっても簡単です。

この記事で、高速脱毛が痛くない理由を一緒に見ていきましょう!

高速脱毛が痛くないのに効果がある理由

高速脱毛が痛くないのに効果がある理由

高速脱毛が効果が高いのは、毛乳頭と、バルジ領域の両方にアプローチをすることができるからです。

従来の脱毛機は毛乳頭を狙う脱毛機だったため、時間がかかり、かつ強い痛みを伴うものでした。

ですが、バルジ領域を狙う脱毛ではほとんど痛みがなく、それでいて高い脱毛効果があります。

ハーツイーズの高速脱毛の効果について、もう少し詳しく見ていきましょう。

毛の発毛因子を作るバルジ領域にアプローチができる

毛の発毛因子を作るバルジ領域にアプローチができる

ハーツイーズの高速脱毛は、バルジ領域にアプローチできるのが特徴です。

バルジ領域は、毛乳頭から指示を受けることで発毛因子を作り、毛の生成を促す組織です。

これまでは、毛乳頭が毛の生成に関わるとされてきたのですが、最近になって、毛の生成に関わるバルジ領域が関わっているということが発見されるようになりました。

そのバルジ領域は、熱を加えることで熱変性し、発毛因子を作れなくなります

そのため、毛乳頭が発毛するように指示を出しても発毛因子を作れなくなるため、毛が生成されなくなる。

それがハーツイーズの高速脱毛の仕組みです。

バルジ領域を狙うときには蓄熱式といって、肌をじんわりと温める仕組みになっているため、痛みを感じないのが特徴です。

高速脱毛では、これまで注目されていなかったバルジ領域にアプローチする方法のため、痛みがなく、効果的に脱毛を行うことができます。

毛乳頭にもアプローチができる

毛乳頭にもアプローチできる

従来の脱毛機は毛乳頭にのみアプローチしていました。

従来の脱毛機は、毛乳頭に含まれるメラミン色素に反応する熱を与えることで、毛乳頭にダメージを与える方法でした。

メラニン色素に反応するときに、ゴムでパチンと弾かれるような痛みがありました。

ハーツイーズの高速脱毛では、バルジ領域にアプローチするだけではなく、毛乳頭にアプローチすることも可能です。

ただし、従来の脱毛機と異なるのが、照射ヘッドの冷却システムです。

ハーツイーズの高速脱毛機では、−4度まで冷やすことのできる強力な照射ヘッドを搭載しています。

強力な冷却システムを搭載しているため、毛乳頭を狙って照射する場合でも、痛みをほとんど感じない脱毛を行うことが可能になっています。

痛みがないのに高速脱毛は効果抜群!

痛みがないのに高速脱毛は効果抜群!

今回は、ハーツイーズの高速脱毛が痛くないのに、効果がしっかり出る理由についてみていきました。

ハーツイーズの高速脱毛が効果が出るのは、

  1. 蓄熱式でバルジ領域に働きかけることができる
  2. 従来のものと同じように毛乳頭にも働きかけることができる

という2つの理由がありましたね。

これでハーツイーズの高速脱毛がほとんど痛みがないのに、高い効果がある理由がおわかりいただけたのではないでしょうか。

この機会にハーツイーズの高速脱毛をぜひ体感してみてください。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-メンズ脱毛, 女性脱毛, 高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.