Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kgt/blogs.co.jp/public_html/kirei-kirei/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
脱毛が痛いの卒業!高速脱毛が痛くない・痛みを感じない理由2つ - たかはしきょうみブログ

痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

メンズ脱毛 女性脱毛 高速脱毛の知識

脱毛が痛いの卒業!高速脱毛が痛くない・痛みを感じない理由2つ

更新日:

高速脱毛の痛みが不安な女性

「痛くない脱毛がしたい」

「脱毛はしたいけれど、痛みがあるのが不安……」

そうお悩みの方は多いのではないでしょうか。

そんな方にはハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。

高速脱毛をすることで、蓄熱式の脱毛方式を採用しているため、痛くない脱毛が実現できるだけではなく、美肌になる効果も期待できます。

とはいえ、脱毛は痛いというイメージがあって、信じられない気持ちもあるかと思います。

そこで今回は、高速脱毛が痛くない理由について解説していきます。

高速脱毛の仕組みがわかると、痛くない理由もはっきりわかって安心できます。

この記事で、ハーツイーズの高速脱毛が痛みを感じにくい理由を一緒に見ていきましょう。

高速脱毛が痛みを感じにくい2つの理由とは?

ハーツイーズで採用している高速脱毛機は、従来の脱毛機と異なり、痛みを感じない脱毛を行うことができます。

それは、

  1. 最新の脱毛方式である蓄熱式を採用しているから
  2. −4度の冷却システムを搭載しているから

という特徴があるからです。

これまでの脱毛方式で主流だったIPL方式とは?

従来の脱毛機で行うIPL方式は、毛穴の奥にある毛乳頭にダメージを与えることで、脱毛を行うという仕組みでした。

毛の黒さの元、メラニン色素に対して強いエネルギーを照射することで、毛の奥にある毛乳頭にダメージを与えるという方法です。

毛の黒い部分に反応するため、従来のIPL方式の場合、ゴムでパチンと弾いたような痛みがありました。

さらに、メラニン色素は肌にも含まれているため、

  • 肌のメラミン色素が多い日焼けしている肌の人には施術が難しい場合がある
  • 産毛などのメラニン色素が薄い毛には効果が出にくい

というデメリットもあります。

理由1:最新の脱毛方式である蓄熱式を採用しているから

ハーツイーズで行なっている、高速脱毛は従来の脱毛機とは異なり、蓄熱式という最新の脱毛方法を採用しています。

この蓄熱式を採用していることで痛みを感じない脱毛が可能になっています。

蓄熱式とは、毛の生成に関わるバルジ領域という所を徐々に温めることで、バルジ領域の働きを止めさせる仕組みのことです。

バルジ領域とは、発毛因子が作り出す組織です。

このバルジ領域から発毛因子が生成されることで、毛母細胞が作られ、そこから毛が生えていくという仕組みになっています。

ハーツイーズの高速脱毛は従来のターゲットの毛乳頭だけではなく、バルジ領域を狙って照射します。

そのため、この発毛因子の生成する働きを止めさせることができます。

さらにハーツイーズの高速脱毛機はメラニン色素に関係なく、脱毛が行えるため、

  • 肌の色の濃さに関わらず脱毛ができる
  • 産毛など色が薄い毛にも脱毛できる

というメリットもあります。

そのため、これまで脱毛できなかった人も脱毛できるようになることも高速脱毛のメリットと言えます。

理由2:−4度の冷却システムを搭載しているから

ハーツイーズの脱毛機には、−4度の冷却システムも搭載されています。

この−4度の冷却システムが照射ヘッドに搭載されているため、照射を行いながら肌を冷やしていくことができます。

ハーツイーズの高速脱毛は、もともと痛みを感じにくいですが、この冷却システムがあることで、さらに痛みを感じない仕組みになっています。

ですので、

  • 痛みを感じやすいデリケートゾーンの脱毛
  • 毛が濃く痛みを感じやすい方の脱毛

でも痛みを感じない脱毛を行うことができます。

痛みを感じない脱毛は、高速脱毛がおすすめ

今回は、ハーツイーズの高速脱毛が痛みを感じない理由について詳しく見ていきました。

具体的には、

  1. 最新の脱毛方式である蓄熱式を採用しているから
  2. −4度の冷却システムを搭載しているから

という特徴がありましたね。

これで、ハーツイーズの高速脱毛が痛みを感じにくい理由がおわかりいただけたのではないでしょうか。

「痛みを感じない脱毛がしたい!」

そんな人はぜひハーツイーズの高速脱毛を試してみてください。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-メンズ脱毛, 女性脱毛, 高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.