痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

更新日:

表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了

寄稿記事です。

53歳にしてやっと出会った。

若いときは、今以上に

脱毛に興味があったんです。

ホントに興味津々でした。
でも、なんだかんだいつの間にか53歳に。
実は当時から躊躇していた理由は、これ。

わたし
痛いのいや!

「ちょっとした痛みもホント嫌なんです!」(怖さや恥ずかしさ・お金の面もちょっとあるけど)

一回きっかけって失うとどうでもよくなるわたし。
諦めたのか?
忘れたのか?
自分でもよくわからない。

そんな思いのまま、十数年たった2018年4月13日。
ついに脱毛やっちゃいました!

で、どうしてできたのか?

それは

たった1回の脱毛でくっきり差がみえて

全身脱毛の10回~12回、自分のタイミングで行ける(毛周期関係なし)

そして、、、

まったく痛みがない!

嘘みたいな高速脱毛を知ってしまったからです。

足BA

高速脱毛の美白効果

わたし
しかも脱毛なのに「美白効果」まであるんです!

ね、、、。
びっくりよね。

1回目終わった感想は。

わたし
そんな思ったほどハードル高くなかったな

自分で難しく考えてたなーっていう印象です。
あと何回か都合いいときに行けば終わっちゃうし、確実につるつるになっていくので嬉しいのもありますけどね。

あとは、夏場にすね毛をシェーバーで処理しくて済むのはホント楽。
毎回毎回めんどくさかったし。

こんな感じでしっかり脱毛できた、わたしのエピーソードを記事にします。
どこかで脱毛が気になってる53歳の女性に届くといいなー。

[st_af id="6806"]

心臓バクバク体験記!表参道ハーツイーズ来店

心臓バクバクで、表参道ハーツイーズ来店!

さてさて、そのハーツイーズ。
表参道の明治通りから路地を入った、静かなところにハーツイーズは、ありました。
入り口に、立て看板。ちょっと奥目に入り口がありまして。

ハーツイーズ

ハーツイーズ

インターホン鳴らさないようなので、そのまま、ドアを開けてお邪魔しました。

ハーツイーズの受付は重みがあり、高級感たっぷり

サロンのメインはプライベート感たっぷりのお部屋が準備されていて、お出迎えしてくれたスタッフさんに、直ぐに案内。
受け付けは、重厚感あり。
調度品はダークで、ちょっとバリ風?
所々に生のお花があって心地いい空間。

緊張しながら案内された席につく。
芸能人のサインがいっぱい貼ってあって余計に緊張。

スタッフの方がお茶を持って来てくれました。
エステサロンと言えば私の世代ではイケイケのお姉さんのイメージがあったのですが、ほんわかムードのスタッフさんでちょっと安心。

ハーツイーズはかなりしっかりした問診で安全を確認する

ハーツイーズのおもてなし

ハーブティを飲みながら問診表のチェック項目を記入。
脱毛したい希望ヶ所やアレルギーについて10項目ほどの質問を書いて待つ。

カウンセリングスタートです。
さっきのほんわかムードのスタッフさんが、担当みたいです。よかった・・。

一般脱毛と高速脱毛の違い

ハーツイーズはかなりしっかりした問診で安全を確認する

高速脱毛と他の脱毛の違いをシートを見ながら説明を受ける。
なるほどねー
色々調べたつもりだったけど正確な終了回数はどこも書いてなかったな〜。
産毛は他より時間がかかるらしい。

へぇーそうなのね。

でも、1番気になってたのは痛み・・。
それが心配。
「ほとんど痛みはないですよ」と言われたけど・・ほとんど?
ってことはちょっとは痛いってこと?

そこが、どうしても気になる。
まぁ答え言っちゃえばまったく痛みなかったんだけど笑

驚愕の事実が!!!

なんと現場で体験ができると知った。
それは知らなかった。
カウンセリングだけかと思ってた。

というか事前に気付けよわたし。

ハーツイーズの高速脱毛を初体験

早速体験→お部屋に移動腕からお試しすることに。

まず、サングラス🕶をかけられ、冷たくなりまーす。
一声あってジェルを塗られていざ初体験

お試しの腕脱毛

お試しの腕脱毛

次に足をやってもらいました。
やり始めたら全部やりたくなってしまいます。

ジェルの上を滑らせる感触。光が出てるみたいだけど、
あれ??全然痛くない。
皮膚への刺激は、何も感じません。
もっと、ピリっと、したりするのかな?と思いきや。

高速脱毛中
担当さん
はい終わりました〜!
如何でしたか?
わたし
(えっ???おわり?)
もう、ですか?
担当さん
はい!おわりです。

お疲れ様でございました。
お痛みは感じましたか?
と聞かれ、あまりにすぐ終わったので拍子抜け。

っていうか痛みとかいうレベルの感覚ないし。
触れられているだけ。
一瞬、ホントに認知症はいってきてるのかと思いましたよ。

いやぁ〜びっくりしましたね〜
全く痛くない・・。
それに、すごい白くなってる?

 

わたし
なんだかもう訳がわからないことばかり。

ハーツイーズの高速脱毛体験談!美白効果が業界トップレベルすぎる

両足の脱毛完了後

両足脱毛完了後

両足脱毛完了後

わたし
ちょっと分かりかもしれないので、アップにしました

写真だと少し暗めかもしれませんが、矢印の上下でくっきり明暗が分かれるほど白くなっています。
自分の足なのにほんと白くてびっくり。

脱毛前後の明暗

脱毛前後の明暗

腕だってこのありさま。

腕の高速脱毛のビフォーアフター

もうね。
脱毛より、自分の肌の白さに目が釘付けですよ。
30代のころのワンピース着ちゃおうかなー。

脱毛の美白効果

顔もやったんですが、わたくしめの粗末な顔を公表するのは憚られまして、、、。
これで許してください。

ハーツイーズお水のパック

ハーツイーズお水のパック

お水のパックをしてもらいました。
ひやっとするけど、もちもち肌をゲットー。

ハーツイーズ高速脱毛の動画公開!スピードは恐ろしいほど速い

さて、ハーツイーズの高速脱毛ってどうやるのって気になりますよね?
もったいぶらずに動画公開しちゃいますー。
ハーツイーズさんに頼んで記念に撮ってもらったんです。

すごいですよ。
今までの脱毛を、遥か彼方に置いていくほどのスピードで終わります。

わたし
行きますよ。

ついに公開!これが高速脱毛の脱毛効果を証明するスピード動画!!

どうです?
この一瞬の処理で脱毛が行われているんです。
しかも従来の脱毛とは根本的に違うので「痛みなし」

というかやってるのかすら分からないレベルでした。
時代は進化していますねー。

ちなみに保湿効果・スリミング(ダイエット)効果を得るために、ジェルを塗ってもらっています。
恋する美脚ジェルっていうすごいネーミング。

恋する美脚ジェル

わたし
こっそり聞いたところ、これ200g 8800円のジェルらしいです(汗)
それを全身に塗るので、100g惜しげもなく使うんだって・・・

オーナーさんいわく、脱毛後の保湿にもバツグンの効果を発揮するみたい。
確かに終わってヒリヒリなかったかも。

高速脱毛の施術時間はどれくらい?

動画をみてもらえると分かりますが、とにかく速い。
例えて言うなら「撫でる」こんな表現です。

全身やっても1時間かからなかったんじゃないかな?
脱毛したのかもよくわからない感じで終わります。

ちなみに、完全予約の担当制なのでホント安心でした。

全身脱毛したかったけど怖かったVIOの格好イメージ

全身脱毛したかったけど怖かったVIOの格好イメージ

後日談になりますが、どうしても言いたいことがあります。
全身脱毛っていうとVIOも入っていますよね?

VIOっていったら・・・。
まさかのまたあの出産台みたいなもので?
わたしだって2児の母。
あの複雑な気持ちが蘇るじゃない。

というか嫌だ。
やっぱやめよう。
わたしには無理だ。

デンジャラスな勘違い

そう思いつつも諦めきれない。
「痛みがなくすぐ終わる高速脱毛」ですからねー。
何十年も忘れた気持ちがぶり返して、おめおめ引き返せますかい?

ということで、なくなくどきどきしながらハーツイーズに電話。
そしたらオーナーさんが出てくれて、

担当さん
えっ!とんでもない、お客様にそんな格好はして頂きません
わたし
(・・・まさかのスーパー勘違い?)

そう!!デンジャラスな勘違いでした!

そんなオチでした。
すごーく、丁寧な対応で説明してくれました!!

VIO脱毛で施術する態勢のほんとのとこ

VIO脱毛で施術する態勢のほんとのとこ

担当さん
ご心配される気持ちはわかるので、まずはお店にいらっしゃってください(笑
お写真みせますので

ええ、わたしのM字開脚説を必死に伝えたところ爆笑。
M字開脚ならぬ、M1開脚グランプリですよ。
お笑いなら間違いなく1000万円。
まっちゃんと紳助さん、恥ずかしい助けて。

結局わたしの大きな勘違いでした。
タオルを施術部分にかけて、個室でプライバシーポリシーを守ってされるそうです。

わたし
そりゃそうですよね。
でもほんとにそう思っただもん!

あと、中はこんな感じでした。

あ、そうそう。
お店にいったら沢山サインや雑誌掲載の写真ありましたよ。

わたし
ハーツイーズって有名みたいですね。

53歳で脱毛しにきた自分?バレる?恥ずかしいという不安

この歳で脱毛したってバレるのが恥ずかしい

こんな不安もありました。
こんな若々しい写真の人ならうきうきるんるんだと思いますが、今年53歳になるわけです。
肌も荒れてるし、シワも沢山ある。
そんな部分を人様に見せるのって抵抗ありました。

あと、フェイシャルぐらいは行ったことありますが、ボディーのエステに行くのは初めてです。
なので、行くだけでもかなり恥ずかしい。

わたし
ピチピチ若くないから余計に恥ずかしい!!

でもまぁ、あちらはお仕事ですから、いちいち気にしませんよね。
‥‥と思うことで自分を納得させました。(実際そうでしたっ笑)

行ったらやっぱりそうでしたね。
というかハーツイーズさんは40代、50代がメインの大人サロンらしく、他のお客様もみーーんなわたしくらいの年齢だったのですごい安心でした。

高齢者の介護脱毛という言葉も出てきている時代。
詳しい介護脱毛の意識調査が「日刊工業新聞の218年7月19日号WEB版」に載ってて「へー」って感じでしたね。

≪最新脱毛トレンド5選≫介護脱毛・ハイジ男子・キッズ脱毛を徹底解説

53歳ならまだぜんぜん若い部類みたいですねー。
ちょっと安心。

高速脱毛の特徴!脱毛回数ってどれくらい?

そういえば、産毛は時間がかかると言っていたことが今度は気になってきました。

体験が終わってすぐ質問。
担当スタッフさんが丁寧に教えてくれました。

わたし
高速脱毛の大まかな回数教えてもらますか?

ポイント

  • vioは10回〜12回でツルツル
  • 他のヶ所は6回
  • 毛周期が関係ないのが高速脱毛の特徴
  • 月1回ペースだと6ヶ月でササッと完了
  • 成長期を狙わなくていいらしく、万が一期間がズレても大丈夫

突然出張があったりすると通えなくなる。
おまけにわたしは、とにかく痛いのが苦手なので
ついついこの歳になってしまったけど、

これならできるかもー。
ということで、思い切って全身脱毛に挑戦したわけでした。

[st_af id="6806"]

ハーツイーズ高速脱毛のまとめ

ハーツイーズの高速脱毛は従来の脱毛と別物です。
施術のやり方が違いますが一番違うのはこの4点

  • 痛みが(ほぼ)ない。
  • 肌の白さがよみがえる
  • 毛周期に合わせて行く必要がない
  • 1回の施術時間が短い

53歳になってもういいか・・・。
そう思っているそこの奥様!!
わたしも同じ気持ちで心残りだったのですごく分かります。

ただ少しでも気持ちがもやもやしていて、脱毛でその部分がすっきりしそうだと思ったらぜひやりましょう!
この記事に出会ったのは何かの運命。
まさに本来の自分を取り戻すチャンスです。

まぁかくいうわたしもそういわれつつ、ずっとずっと先延ばしにしていたので人のことは言えません。
最後に一歩踏み出すのはあなた。
やるかどうかはご自身で決めてみてください。

もしちょっと頑張ってみようかなー。
そう思うならハーツイーズしかないですよ。

高速脱毛の体験談まとめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2018 All Rights Reserved.