痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

全身脱毛を早く終わらせたい人は高速脱毛がおすすめ!その2つの理由とは

投稿日:


「全身脱毛をできるだけ早く終わらせたい!」
そうお悩みではありませんか?
そんな方にはハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
高速脱毛は、脱毛を始めてから脱毛を完了させるまでのスパンが短く、短い期間で脱毛を完了させることができます。
とはいえ、高速脱毛がどんなものかわからないと、どうして早いのかわからないですよね。
そこで、今回は、高速脱毛が早く終わらせることができる理由を具体的に紹介したいと思います。

高速脱毛が早く終わる2つの理由

2つの理由
高速脱毛が短い期間で終えることができる理由は、2つあります。

  • 毛周期に関係なく脱毛を終えることができるから
  • 1回あたりの脱毛効果が高く、施術を受ける回数を少なくできるから

の2つの理由があります。
もう少し具体的に見ていきましょう。
 

毛周期に関係なく脱毛を終えることができるから

毛周期
ハーツイーズの高速脱毛は、最新の脱毛機を採用しており、毛周期に関係なく施術を受けることができます。
その秘密は、毛乳頭だけを狙っているのではなく、バルジ領域を狙っているからです。
毛乳頭を狙う従来の脱毛機の場合、一度脱毛をしてから、もう一度毛が生えるまでの期間まで脱毛の施術を受けたくても受けることができない状態でした。
ですが、ハーツイーズの脱毛機は、毛乳頭だけではなく、バルジ領域を狙う脱毛機です。
バルジ領域は毛周期に関係なく、いつでも狙うことができるため、毛が生えきるのを待たずに脱毛を行うことができます。
お肌への影響もあるため、毎日通うというわけにはいきませんが、毛周期よりも早いタイミングで脱毛を行えますので、施術完了までの期間を短くすることができます。
通常の脱毛だと、全身脱毛で2年ほどかかることもあります。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛の場合、2〜3週間おきに施術を行うことができるため、半年ほどで施術を完了させることができます。
そのため、通常の脱毛と比べて短い周期で通うことができるため、ハーツイーズの高速脱毛は早く施術を完了させることができます。
 

1回あたりの脱毛効果が高く、施術を受ける回数を少なくできるから

回数が少ない
ハーツイーズの高速脱毛は、1回あたりの施術効果が高いため、施術完了までの施術回数を少なくすることができます。
バルジ領域と毛乳頭の両方をターゲットにできるからです。
通常の脱毛機の場合、毛乳頭だけをターゲットにしているため、脱毛の効果が出るまでにどうしても時間が必要でした。
ですが、ハーツイーズの脱毛機は、毛乳頭とバルジ領域の両方をターゲットにできるため、1回あたりの施術効果をより高めることができます。
そのため、通常の脱毛機を使用するよりも短い回数で脱毛を終えることができます。
 

早めに脱毛を終えたい人は、高速脱毛がおすすめ!

脱毛フィニッシュ
 
今回は、高速脱毛が通常の脱毛機よりも早く施術を完了させることができる理由について具体的に紹介してきました。
具体的には、

  1. 毛周期に関係なく脱毛を終えることができるから
  2. 1回あたりの脱毛効果が高く、施術を受ける回数を少なくできるから

という特徴がありましたね。
これで、ハーツイーズの高速脱毛が通常の脱毛と比べて短い期間で終えることができる理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。
この機会にハーツイーズの高速脱毛をぜひ試してみてくださいね。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2018 All Rights Reserved.