Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kgt/blogs.co.jp/public_html/kirei-kirei/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
脱毛で美白になるならハーツイーズの高速脱毛一択!その3つの理由とは - たかはしきょうみブログ

痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

女性脱毛 高速脱毛の知識 高速脱毛体験談|ハーツイーズ

脱毛で美白になるならハーツイーズの高速脱毛一択!その3つの理由とは

投稿日:

 

脱毛なのに美肌になれる?

「脱毛で美白になりたい!」

「脱毛はしたいけれど肌があれないか不安」

そんな人はハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。

通常の脱毛の場合であれば、多かれ少なかれ肌にもダメージを与えてしまいます。

ですがハーツイーズの高速脱毛はその脱毛機やアフターフォローで、脱毛でありながら、同時に肌を綺麗にしてくれる効果がある脱毛です。

とはいえ脱毛と美白を同時にできるというと、どこか怪しくも聞こえますよね。

そこでこの記事では、ハーツイーズの高速脱毛が美肌効果がある理由を具体的に解説したいと思います。

 

ハーツイーズの高速脱毛が美肌に効果がある3つの理由

脱毛するだけで美肌になれる?

ハーツイーズの高速脱毛が美肌に効果があるのは、3つの理由があります。

  1. 肌にほとんどダメージを与えないから
  2. 最新式の脱毛機がコラーゲンの生成を促すから
  3. 50種類以上の植物成分を配合したジェルを塗ってくれるから

ではこれらの理由についてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

理由①:照射によるダメージがほとんどないから

ハーツイーズの高速脱毛で美肌になる理由の一つが、照射によるダメージがほぼ全くないことです。

従来の脱毛機であれば、色の濃い部分に反応するレーザーを照射するため、肌にも多少なりとも影響がありました。

ハーツイーズの高速脱毛は、従来の脱毛機とは違い蓄熱式という方法を採用しています。

従来の脱毛機は、肌の色に反応する光を照射することで、毛乳頭に熱を加える脱毛方法を採用していました。

これに対して蓄熱式とは、徐々に肌を温めるように脱毛を行う方法です。

これに対して、ハーツイーズの高速脱毛で採用している蓄熱式は、肌にほとんど刺激を与えません

そのため肌への影響をほとんど気にする必要なく脱毛を行うことができます。

ただ、肌への影響が少ないだけでは美白になるとは言い難いですよね。

ハーツイーズの高速脱毛で美肌になれるのには、また違う理由があります。

では美肌になれる理由を次に見ていきましょう。

 

理由②:最新式の脱毛機がコラーゲンの生成を促すから

ハーツイーズの高速脱毛が美肌効果があるのは、コラーゲンの生成を促してくれるからです。

ハーツイーズの高速脱毛機は、最新式のものを採用しており。脱毛に効果があるだけではなく、照射するときにコラーゲン細胞に働きかける作用があります。

コラーゲン細胞に働きかけることで、細胞を活性化させてくれますので、脱毛機の照射で脱毛と美肌効果の両方が実現しています。

 

理由③:50種類以上の植物成分を配合したジェルを塗ってくれるから

ハーツイーズの高速脱毛では、50種類以上植物エキスが配合された恋する美脚ジェル「Culim」を、脱毛後のアフターフォローに贅沢に使用しています。

通常価格8,800円のこの贅沢なジェルを、脱毛後にはたっぷりと塗ってくれます。

全身脱毛であれば、1回の施術で100g以上使用することも。

Culimは敏感肌の人にも安心できる植物成分を使用しているため、安心して使用することができます。

そのため、脱毛で多少なりとも痛んだ肌をしっかりと保湿してくれるため、肌があれず、美肌効果が期待できる贅沢なサービスです。

香りもレモングラスの爽やかな香りがするためリラックス効果が抜群ですよ。

 

ハーツイーズの高速脱毛で脱毛と美肌を同時に手に入れよう

ハーツイーズの高速脱毛で脱毛と美肌を同時にしよう

今回はハーツイーズの高速脱毛で美肌になれる理由を具体的に紹介しました。

具体的には以下の理由がありましたね。

  1. 肌にほとんどダメージを与えないから
  2. 最新式の脱毛機がコラーゲンの生成を促すから
  3. 50種類以上の植物成分を配合したジェルを塗ってくれるから

ハーツイーズの高速脱毛は、脱毛機もアフターフォローにもこだわっており、美肌効果になれることがお分かりいただけたのではないでしょうか。

  • 脱毛だけではなく、肌をきれいにもしたい人
  • 敏感肌で肌へのダメージが気になる人

はこの機会にぜひハーツイーズの高速脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-女性脱毛, 高速脱毛の知識, 高速脱毛体験談|ハーツイーズ

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.