痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

メンズ脱毛 女性脱毛 高速脱毛の知識

肌荒れしている方にこそ高速脱毛がおすすめ!その3つの理由

更新日:

肌荒れしている方にこそ高速脱毛がおすすめ!その3つの理由「肌荒れしてるけれど、脱毛はしたい!」
そうお考えではありませんか?
そんな方は、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
一般的な脱毛方法の場合、肌荒れしている人は肌トラブルが起きやすいです。
そのため肌荒れしている人の中には、施術できないと断られてしまう人も。
ハーツイーズの高速脱毛は、肌に負担をかけないだけではなく、肌の保湿までしっかりと行ってくれるサロンです。
今回は、ハーツイーズの高速脱毛がどうして肌荒れの人におすすめなのか、その理由をお伝えします。

肌荒れの人こそ、高速脱毛がおすすめな3つの理由

 

肌荒れの人こそ、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめなのは3つ理由があります。

  1. 蓄熱式のため肌に負担をほとんど与えない
  2. コラーゲンの生成を促す光を照射してくれる
  3. アフターフォローの美肌対策もバッチリ!

以上3つの特徴があるからです。
ではもう少し詳しく見ていきましょう。

蓄熱式のため肌に負担をほとんど与えない

 

ハーツイーズの高速脱毛は、蓄熱式という最新式の方法を導入しています。
従来の脱毛方法は、毛の濃い部分に熱を与え毛乳頭にダメージを与えることで脱毛する方法でした。
その光は肌にも反応するため、肌に負担をかけてしまっていました。
これに対してハーツイーズの高速脱毛で採用している蓄熱式は、肌をじんわりと温めるように行う脱毛方法です。
そうすることで、毛の生成を促すバルジ領域の機能を停止させるため毛が生えなくなるという仕組みになっています。
肌に負担をほとんど与えないため、痛みもほとんどありません。
ですので、肌荒れしている人でも、利用しやすい脱毛方法です。

コラーゲンの生成を促す光を照射してくれる

 

ハーツイーズの高速脱毛では、コラーゲンの生成を促す光を照射します。
コラーゲンを生成する細胞を活性化させることで、肌の調子がよくなる効果が期待できます。
そのため、人によっては肌の調子がよくなってと喜ぶ人も。
脱毛は肌が荒れるもの、という常識を覆すかもしれません。

アフターフォローの美肌対策もバッチリ!

 

ハーツイーズは、美肌専門サロンです。
アフターフォローが充実しており、保湿をしっかりと行ってくれます。
そのため、脱毛後でも肌が乾燥した状態になりにくく、施術後に肌荒れが悪化したなどという心配はほとんどありません。

肌荒れが気になる人こそ高速脱毛がおすすめ!

肌荒れが気になる人こそ高速脱毛がおすすめ!

肌荒れの人が脱毛を検討するなら高速脱毛がおすすめだということをお伝えしてきました。

  1. 蓄熱式のため肌に負担をほとんど与えない
  2. コラーゲンの生成を促す光を照射してくれる
  3. アフターフォローの美肌対策もバッチリ!

という特徴があり、肌が荒れる心配をほとんどすることなく施術を受けることができます。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-メンズ脱毛, 女性脱毛, 高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.