痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

脱毛の予約取れない!当日OKの高速脱毛が予約に困らない3つの理由

投稿日:


「脱毛は、予約が取れないことが心配」
そうお悩みではありませんか?
そういった人にはハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
ハーツイーズの高速脱毛は、従来の脱毛機よりも圧倒的に早いスピードで脱毛を終えることができますので、効率的に予約を取ることができます。
とはいえ、予約については分かりにくいことが多いのではないでしょうか。
そこで、今回は、高速脱毛が予約が取れないといったことが起きない理由について、具体的に見ていきたいと思います。
 

従来の脱毛サロンの予約が取りにくい2つの理由


従来の脱毛サロンは予約を入れたくても入れられず、受けられないといったことが、少なくありませんでした。
というのも、

  1. 脱毛の施術に時間がかかってしまうから
  2. 新規のお客様の脱毛体験が予約を圧迫するから

という2つの理由があります。
 

脱毛の施術に時間がかかってしまうから

従来の脱毛サロンで予約が取りにくい理由は、脱毛の施術に時間がかかるからです。
従来の脱毛では、脱毛機の仕様上、全身脱毛でも3時間くらいの時間がかかっていました。
全身ではなくても、それなりの時間が必要になります。そうなると、例えば、1日に施術できる人数も限られてしまいます。
 

新規のお客様の脱毛体験が予約を圧迫するから

従来の脱毛サロンの予約が取りにくいのは、新規のお客様の脱毛体験に予約を取られてしまうからです。
また、脱毛を専門にしているサロンの場合、新規の顧客をどんどん獲得していかなければいけないため、体験脱毛などのサービスを行なっているところもあります。
体験脱毛のお客様が増えていくと、当然、既存のお客様の枠がどんどんなくなってしまい、予約が取りにくい状態になってしまいます。
 

高速脱毛が「予約が取れない」とは無縁な3つの理由


では、ハーツイーズの高速脱毛はどうなのかというと、予約が取れないといったことはほぼ全くありません。
なぜなら、

  1. 施術時間と完了にかかる時間が短い
  2. 担当制で予約がスムーズ
  3. 脱毛体験がないため、予約の枠に余裕がある

という3つの理由があるからです。
ではもう少し具体的に見ていきましょう。
 

理由1:施術時間と完了にかかる時間が短い

ハーツイーズの高速脱毛は、施術時間と完了にかかる時間が非常に短いのが特徴です。
高速脱毛は、最新の脱毛機を使っていることで、全身脱毛でも従来の半分程度の時間で施術を終えることができます。
また、施術1回あたりの効果が大きいため、施術回数を抑えることが可能になっています。
このように施術の必要回数と時間が、従来の脱毛サロンよりも抑えられているため、予約の枠に余裕ができます。
 

理由2:担当制で予約がスムーズ

ハーツイーズの高速脱毛は、それぞれのお客様に担当が一人つくため、予約をスムーズに行うことができます。
あらかじめ、先の予定も見越してスケジュールを抑えることができるため、予約が取りにくくて困るといったことは起こりません。
 

理由3:脱毛体験がないため、予約の枠に余裕がある

ハーツイーズの高速脱毛は、脱毛体験を一切行なっていないため、予約の枠に余裕があるのが特徴です。
ハーツイーズの高速脱毛は、現在紹介でしか、受付をしておりません。
そのため、新規の体験脱毛で予約の枠を取られるといった心配もないため、予約の枠に余裕を持つことができます。
 

高速脱毛の施術を受けて、スムーズに脱毛を終わらせよう!

今回は、ハーツイーズの高速脱毛が「予約が取れない」ということが起こらない理由を具体的に見ていきました。
具体的には、

  1. 施術時間と完了にかかる時間が短い
  2. 担当制で予約がスムーズ
  3. 脱毛体験がないため、予約の枠に余裕がある

という3つの理由がありましたね。
ハーツイーズの高速脱毛は、予約が取れないといった心配がないため。

  • 思うように予約が取れなくて、イライラする
  • 脱毛のタイミングが毛周期から大きくずれてしまってやり直しになる

なんて心配とは一切無縁です。
ですので、予約のことで不安を抱えている方は、この機会にハーツイーズの高速脱毛を検討してみてくださいね。
 

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.