痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

メンズ脱毛 高速脱毛の知識

メンズの脱毛に、高速脱毛がおすすめな3つの理由

更新日:

メンズの脱毛に、高速脱毛がおすすめな3つの理由

「メンズで脱毛がしたい!」
とお悩みではありませんか?
そんな方には、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
ハーツイーズの高速脱毛は、最新式の脱毛機を採用しており、痛くないのに、効果が高い脱毛を行うことができます。
そのため、安心して、脱毛することができますよね。
とはいえ、メンズで脱毛は普段馴染みがないだけに分かりにくいですよね。
そこでこの記事では、メンズの脱毛にハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由をお伝えしたいと思います。
 

メンズ脱毛に高速脱毛がおすすめな3つの理由

ハーツイーズの高速脱毛が炎症を起こしにくい3つの理由
メンズの脱毛にハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由は3つあります。
具体的には、

  1. 痛みが少ない脱毛ができるから
  2. 効率よく脱毛ができるから
  3. 脱毛完了までの期間が短いから

です。
 

痛みが少ない脱毛ができるから

メンズ脱毛痛くない
ハーツイーズの高速脱毛は痛みの少ない脱毛が可能です。
なぜならバルジ領域をターゲットにしているためです。
従来の脱毛機では、毛乳頭にダメージを与えることで、脱毛を行う方法を採用していました。
毛乳頭や毛の黒さに反応させることで脱毛を行います。
男性の場合、毛が濃い分女性よりも痛みを感じやすくなっていました。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛はこのメラニン色素を狙わずに脱毛を行います。
発毛の指令をだす、バルジ領域と言うところを徐々に温めてその機能を停止させる方法を採用しています。
バルジ領域を狙うときにはメラニン色素を狙うほどの痛みは感じません。
そのため、従来の脱毛機と比べて、痛みを抑えて施術をすることが可能です。
 

効率よく脱毛ができるから

効率よく脱毛ができるから
ハーツイーズの高速脱毛は、従来の脱毛機と比べて効率的に脱毛を行うことができます。
というのも、1回あたりの施術時間を短く抑えることができるからです。
なぜなら、バルジ領域を狙う脱毛機と比べて高速で光を照射することができるからです。
この脱毛機では、1秒間に5連射分の光を当てることができるため、効率よく施術を行うことができます。
そのため、全身脱毛でも、20分程度で施術を完了することができます。
 

脱毛完了までの期間が短いから

脱毛完了までの期間が短い
ハーツイーズの高速脱毛は、脱毛完了までの時間を短くすることができます。
というのも、毛周期に関係なく脱毛ができるからです。
ハーツイーズの高速脱毛では、発毛の指令をだすバルジ領域を狙う脱毛方式を採用しています。
バルジ領域は、毛の周期に関わらず存在しているため、毛周期に関係なく脱毛を行うことができます。
そのため、従来の脱毛機だと1ヶ月に一度の期間でしか通うことができませんでした。
これに対して、高速脱毛では、1〜2週間の短いスパンで脱毛を行うことが可能です。
そのため、脱毛完了までにかかる期間を従来の脱毛機と比べてグッと短くすることができます。
 

痛みがないのに、効果がでる高速脱毛を体感してみよう。

痛みがないのに、効果がでる高速脱毛
今回は、男性で脱毛がしたい人に、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめの理由を具体的にお伝えしました。
具体的には、

  1. 痛みが少ない脱毛ができるから
  2. 効率よく脱毛ができるから
  3. 脱毛完了までの期間が短いから

がありましたね。
これで、男性がハーツイーズの高速脱毛をするメリットが具体的にお分かりいただけたかと思います。
この機会にハーツイーズの高速脱毛を検討してみてくださいね。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-メンズ脱毛, 高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.