痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

女性脱毛 高速脱毛の知識

夏のムダ毛処理に高速脱毛がおすすめな3つの理由【めんどくさいにサヨナラ!】

更新日:

夏のムダ毛処理に高速脱毛
「夏は肌の露出が増えるからムダ毛処理が大変!」
そうお悩みではありませんか?
そんな方にはハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
ハーツイーズの高速脱毛は、1〜2週間おきに通うことができますし、予約もスムーズなので、夏で脱毛の予約が取りにくいシーズンでもスムーズに通うことができます。
ですので、露出が一番多くなる夏のシーズンまでにある程度の成果を出すことが可能です。
とはいえ、そんなことがどうして可能なのか、わからないと不安ですよね。
そこで、この記事ではハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由を具体的にお伝えします。
 

夏のムダ毛処理に高速脱毛がおすすめな3つの理由

ハーツイーズの高速脱毛が炎症を起こしにくい3つの理由
夏のムダ毛処理にハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由にはどんなものがあげられるでしょうか。
具体的には、

  1. 毛周期に関係なく脱毛ができるので、短い期間で脱毛が完了できる
  2. 予約がスムーズに取れるため、予定通りに脱毛ができる
  3. 最新式の脱毛機を採用しているため、短い期間でも効果がでる

という理由があります。
 

毛周期に関係なく脱毛ができるので、短い期間で脱毛が完了できる

毛周期に関係なく脱毛ができるので、短い期間で脱毛が完了できる
ハーツイーズの高速脱毛は、毛周期に関係なく脱毛ができるため、短い期間で脱毛を完了することができます。
従来の脱毛機の場合、毛乳頭と言う部位にダメージを与えて脱毛する方法が主流でした。
毛乳頭にダメージを与えるためには、毛が生えるのを待つ必要があり、1ヶ月に1回程度しか通うことができませんでした。
そのため、従来の機械を使った脱毛の場合、全身脱毛であれば、通常の脱毛サロンだと、2年程度かかってしまうのが普通でした。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛は、毛乳頭ではなく、バルジ領域というところをターゲットに脱毛を行います。
バルジ領域は、毛の周期に関わらず照射できるため、毛周期の影響を受けることなく脱毛を行うことができます。
肌にダメージを与えるのを避けることを踏まえても、1〜2週間おきに通うことが可能です。
 

予約がスムーズに取れるため、予定通りに脱毛ができる

予約がスムーズに取れるため、予定通りに脱毛
ハーツイーズは予約をスムーズに取ることができるため、予定が詰まることなく脱毛を行うことができます。
従来の脱毛サロンの場合、新規の体験脱毛や脱毛に時間がかかってしまうことがあり、予約が詰まってしまいやすいという問題がありました。
その結果、毛周期からずれてしまい脱毛完了までにより長い時間がかかってしまうなどというケースも中にはありました。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛は、

  • 脱毛完了までにかかる期間
  • 1回の施術あたりの期間

が短く済むため、予約枠を多くとることが可能です。
さらに、体験予約などで、新規のお客様に予約の枠を取られてしまう心配もないため、スムーズに予約を行うことができます。
 

最新式の脱毛機を採用しているため、短い期間でも効果がでる

ハーツイーズの高速脱毛は最新式の脱毛機を採用しているため、1回あたりの効果が高く、短い期間でも効果を出すことができます。
一番時間がかかる全身脱毛でも、半年程度で施術を完了させることができます。
ですので、6月に脱毛を始めても、夏の7月や8月までにある程度の成果を出すことは十分に可能です。
 

夏のムダ毛処理から解放されたいなら高速脱毛がおすすめ

夏のムダ毛処理から解放されたいなら高速脱毛がおすすめ
今回は、夏のムダ毛処理から解放されたい人に高速脱毛がおすすめな理由をお伝えしてきました。
具体的には、

  1. 毛周期に関係なく脱毛ができるので、短い期間で脱毛が完了できる
  2. 予約がスムーズに取れるため、予定通りに脱毛ができる
  3. 最新式の脱毛機を採用しているため、短い期間でも効果がでる

がありましたね。
これで、ハーツイーズの高速脱毛が夏のムダ毛処理対策に効果が高い理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。
夏前に成果を出したい人は、ハーツイーズの高速脱毛をぜひ検討してみてください。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-女性脱毛, 高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.