痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

打ち漏れも安心!ハーツイーズの高速脱毛の対策とは?

投稿日:

「脱毛はしたいけれど、打ち漏れがあったら不安」
そうお悩みではありませんか?
そんな方はハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
ハーツイーズの高速脱毛は、痛みがほとんどない脱毛が可能なだけではなく、成果が出るまでの期間が早いのが特徴の脱毛方法です。
打ち漏れがあったときにも、追加料金などを頂かずに再照射してくれるため安心して施術を受けることができます。
今回は、そんなハーツイーズの高速脱毛で打ち漏れについてどのように取り組んでおり、どんな対処を行なっているのか具体的に説明します。
 

そもそも打ち漏れってなに?

まず、打ち漏れがなんなのか今ひとつピンとこない人に詳しく説明します。
脱毛は、毛を剃った状態で光を照射して行いますが、

  • 光が当たっていない
  • 熱量が足りていない
  • 照射口が浮いた状態で光を当てている

などの要因で、不自然に毛が残ったり濃さが異なる箇所が出てくることがあります。
これが打ち漏れです。
打ち漏れがあった場合のサロンの対応は様々ですが、

  • 打ち漏れで残った毛
  • 毛の生え変わりの周期で抜けきれなかった毛

が混ざってしまうと判断が難しくなり、場合によっては別料金が発生してしまうことも。
ですので、打ち漏れに対してどのような対応を行なってくれるのかも、実は脱毛サロンを決めるときにポイントになってきます。
 

ハーツイーズの打ち漏れ対策とは

ハーツイーズの高速脱毛では、打ち漏れを発生させないためにいくつか対策を行なっています。
脱毛は毛を剃った状態で光を照射するため、毛の状態を目視で確認しづらくなっています。
そのため、打ち漏れの可能性を0にすることは難しいことでもあります。
ですがハーツイーズの高速脱毛では、打ち漏れに対していくつかの対策を行なっており、打ち漏れでお客様に余分な負担をかけることがないように配慮しています。
具体的には、

  1. 初回に写真を撮り、脱毛前の状態を確認できる状態にしておく
  2. 完全担当制にしており、お客様の状態を把握しやすいようにしている
  3. 何回か施術を受けた段階で打ち漏れのチェックを行なっている
  4. それでも打ち漏れが出た場合、無料で対応可能

という対応をしています。
そのため、打ち漏れが発生しにくく発生した場合でも無料で対応できるため安心して施術を受けることができます。
 

初回に写真を撮り、脱毛前の状態を確認できる状態にしておく

ハーツイーズの高速脱毛は、初回にお客様の毛の状態を撮影して、脱毛前の状態を記録しています。
脱毛は毛周期の関係で、毛が生え変わってくるため、記録を残しておかないと打ち漏れとそうじゃないものの判断が難しくなります。
記録を残しておくことで、過去の状態との比較がしやすくなり、打ち漏れが発生しているのかどうかを判断しやすくなっています。
 

完全担当制にしており、お客様の状態を把握しやすいようにしている

ハーツイーズの高速脱毛は、完全担当制になっているため、お客様の状態を把握しやすくなっています。
担当制を採用していない脱毛サロンの場合、お客様の状態をサロン側で把握しづらい状態になります。
ですが、ハーツイーズの脱毛の場合は、完全担当制を採用しています。
お客様一人ひとりの状態を把握しやすく、部位ごとに毛の状態を把握しやすいため、打ち漏れや不自然な箇所に気がつきやすいということがメリットです。
 

何回か施術を受けた段階で打ち漏れのチェックを行なっている

ハーツイーズの高速脱毛は、施術を何回か受けた段階で、打ち漏れのチェックを行います。
施術の回数を重ねてくると、毛の量が全体的に減ってくるため、施術前に自己処理をする必要性がなくなってきます。
ですので、一度未処理の状態でご来店いただき、毛の状態をチェックすることで、打ち漏れがあるのかどうかを確認しやすくなります。
 

それでも打ち漏れが出た場合、無料で対応可能

ハーツイーズの高速脱毛では、打ち漏れが発生しないように様々な対策を行なっていますが、それでも打ち漏れが発生してしまうことがあります。
ハーツイーズの高速脱毛は打ち漏れがないように対策をしており、打ち漏れがあった場合にも確認がしやすくなっています。
そのため打ち漏れの存在を見逃すということはほぼなく、安心して施術を受けることができます。
 

打ち漏れ対策が不安ならハーツイーズが安心!

今回は、ハーツイーズの高速脱毛での打ち漏れへの対策を具体的に説明してきました。
具体的には、

  1. 初回に写真を撮り、脱毛前の状態を確認できる状態にしておく
  2. 完全担当制にしており、お客様の状態を把握しやすいようにしている
  3. 何回か施術を受けた段階で打ち漏れのチェックを行なっている
  4. それでも打ち漏れが出た場合、無料で対応可能

がありましたね。
これで、ハーツイーズの高速脱毛で打ち漏れを心配せずに施術を受けることができる、ということがお分かりいただけたのではないでしょうか。

  • 「打ち漏れに対してきちんと対応してくれるか不安」
  • 「打ち漏れで追加料金は取られたくない!」

とお考えの方はぜひハーツイーズの高速脱毛を試してみてくださいね。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2018 All Rights Reserved.