痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

2時間の脱毛が20分!?脱毛で疲れる人には高速脱毛がおすすめ!

投稿日:

「全身脱毛をわずか20分で終わらせることができる脱毛がある」
ということをご存知ですか?
ハーツイーズの高速脱毛は、最新式の脱毛機を採用し、従来の脱毛機よりも圧倒的に短い時間で脱毛の施術を終えることができます。
とはいえ、どんな脱毛方法なのか今ひとつピンとこないですよね。
そこでこの記事では、

  • 全身脱毛をわずか20分で終わらせることができる高速脱毛の秘密
  • 短いだけじゃない!疲れを感じずに脱毛を終えることができる2つの理由

についてお伝えします。
 

ハーツイーズの高速脱毛が全身脱毛20分で終わらせることができる理由とは

ではどうしてハーツイーズの高速脱毛は、全身脱毛をわずか20分で終えることが可能なのでしょうか。
その理由としては、

  1. 最速で1秒間に5回の照射ができるから
  2. 1回あたりの照射面積が37.5平方cmと広いから

という2つの理由があります。
 

最速で1秒間に5回の照射ができるから

ハーツイーズの高速脱毛は、最速で1秒間に5回の照射を行うことができます。
ですので、まるでレジでバーコードを読み取るかのようななめらかさで脱毛の施術を行うことができます。
 

1回あたりの照射面積が37.5平方cmと広いから

ハーツイーズの高速脱毛で、採用している照射口は最大37.5平方cm分照射することができます。
例えば、多くの医療脱毛で採用されているライトシェアデュエットは、照射口の面積が役7.7平方cmです。
ですので、ライトシェアデュエットの照射口と比べて約5倍大きさに違いがあり、単純な面積で比較しても5倍のスピード差が出ることになります。
ハーツイーズの高速脱毛は、1回の照射で広い面積を照射できるため、1回あたりの施術時間を大幅に抑えることができます。
 

短いだけじゃない!疲れを感じずに脱毛を終えることができる2つの理由

ハーツイーズの脱毛は従来の脱毛と比べて圧倒的に施術時間を抑えることができる脱毛方法です。
ですので、長時間同じ姿勢でいると疲れてしまう人にもおすすめなのです。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛が疲れにくい理由は実はまだ他にもあります。
それは、

  • 痛みをほとんど感じる心配がないから
  • 脱毛完了までの回数を抑えることができるから

という理由があるからです。
ではもう少し詳しく見ていきましょう。
 
 

痛みを感じる心配がほとんどない

ハーツイーズの高速脱毛は、痛みをほとんど感じる心配がない脱毛方法です。
ハーツイーズの高速脱毛では、従来の脱毛方法とは異なる蓄熱式という方法を採用しているためです。
従来の脱毛機では個人差こそあるものの、ゴムでパチンと弾かれたような痛みを感じる人が多いです。
特に全身脱毛で2時間近く、ずっと痛みを感じながら脱毛をしていたら疲れてしまうのも無理はないかと思います。
蓄熱式では肌をじんわりと温めるように行う脱毛方法のため、痛みをほとんど感じる心配がありません。
さらに−4度まで下がる冷却ヘッドを搭載しているため、肌にもダメージがほとんど残りません。
痛みをほとんど感じないことで、リラックスした状態で施術を受けることができますよ。
 

施術時間が短いだけではなく、脱毛完了までの期間も短い

ハーツイーズの高速脱毛は、施術時間を短くできるだけではなく、脱毛完了までの時間も短くすることができます。
というのは、ハーツイーズの高速脱毛では蓄熱式という脱毛方法を採用しているから。
蓄熱式の脱毛ではバルジ領域という毛に発毛を促す領域に対してアプローチを行います。
この蓄熱式という新しい脱毛方法と、従来の方法と併用して脱毛を行うことができるため、脱毛の成果が出るまでの時間を短くすることが可能です。
そのため、従来の脱毛方法と比べて施術完了までに脱毛サロンに通う回数を大幅に抑えることができます。
 

長時間の脱毛で疲れるのが嫌ならハーツイーズの高速脱毛がおすすめ!

長時間の脱毛で疲れたくない、という人にハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由を今回は具体的に解説してきました。
具体的な理由としては、

  • 全身脱毛の施術をわずか20分で終えることができる
  • 痛みをほとんど感じずリラックスして施術を受けることができる
  • 成果が出るまでの回数を抑えることができる

という理由がありましたね。
ですので、「長時間の脱毛は疲れるから嫌だ」という人にこそ是非ともおすすめしたい脱毛方法です。
 

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.