痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

仕事が忙しい人こそ高速脱毛がおすすめな4つの理由

投稿日:

「脱毛がしたいけれど、仕事が忙しくて時間が取れない!」
「できるだけ短い時間で脱毛を終わらせたい!」
そうお悩みではないですか?
そんな方はハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
ハーツイーズの高速脱毛は、施術時間が短く通う回数も少なくて済むため、忙しい人でも通いやすいサロンです。
ですが、そんなことを言われても、他の脱毛とどう違うのかわからないですよね。
そこでこの記事では、ハーツイーズの高速脱毛が忙しい人におすすめな理由を具体的に紹介したいと思います。
この記事で、どうして高速脱毛が忙しい人にもおすすめなのか、すぐにつかむことができます。
では早速見ていきましょう。
 

高速脱毛が忙しい人にもおすすめな4つの理由

ハーツイーズの高速脱毛は、忙しい人にこそおすすめです。
なぜなら、

  1. 施術時間が短いから
  2. 通う回数を少なくすることができるから
  3. 短い周期で通うことができるから
  4. 予約がスムーズに取れるから

という4つの理由があるからです。
 

理由①:施術時間が短いから

ハーツイーズの高速脱毛は、施術時間を短く抑えることができます。
なぜなら、高速脱毛は、1秒間で5連射照射できる最新式の脱毛機を採用しているためです。
そのため、従来の脱毛機よりも半分近く短い時間で施術を終えることができます。
 

理由②:通う回数を少なくすることができるから

ハーツイーズの高速脱毛は、従来の脱毛サロンと比べて通う回数を少なくすることができます。
というのも、蓄熱式と従来の脱毛方式を併用して照射することができるからです。
蓄熱式は、毛が生える指令を出すバルジ領域というところに働きかけることで、毛が生えるのを止めるという脱毛方式です。
その脱毛方式と、従来の毛乳頭にダメージを与える脱毛方式を併用して脱毛を行うことができます。
そのため、従来の脱毛機と比べて1回あたりの脱毛の効果が高いため、忙しい人でも通う回数を減らしていくことができます。
 

理由③:短い周期で通うことができるから

ハーツイーズの高速脱毛は、従来の脱毛機よりも1〜2週間という短いスパンで通うことができる脱毛サロンです。
というのも、毛周期に関係なく短い周期で通うことができるからです。
ハーツイーズの高速脱毛で採用されている高速脱毛機は蓄熱式でバルジ領域に働きかける脱毛方法です。
このバルジ領域は毛の有無に関係なく常に存在しているため、毛周期に影響を受けることなく脱毛を行うことができます
ですので、忙しい人でも、集中的に通うことですぐに脱毛を終わらせることができます。
 

理由④:予約がスムーズに取れるから

ハーツイーズの高速脱毛は、スムーズに予約が取れるため、忙しい人にもおすすめのサロンです。
従来の脱毛サロンは、予約が取りにくいことが問題となっていました。
この高速脱毛ではその問題をうまく解消できています。
その理由は、

  1. 施術時間と完了にかかる時間が短い
  2. 担当制で予約がスムーズ
  3. 脱毛体験がないため、予約の枠に余裕がある

という3つの理由があるからです。
詳しくはこちらにまとめました。
予約がスムーズに取れるため、忙しくて予定の変更やキャンセルしがちな人でもスケジュールを調整しやすいです。
 

忙しい人こそ、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめ!

今回は、忙しい人には、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由を具体的に紹介してきました。
具体的には、

  1. 施術時間が短いから
  2. 通う回数を少なくすることができるから
  3. 短い周期で通うことができるから
  4. 予約がスムーズに取れるから

がありましたね。
これで、高速脱毛が忙しい人にも通いやすく安心できることがお分かりいただけたのではないでしょうか。
忙しくて、脱毛に通えるかどうか不安な人は、ハーツイーズの高速脱毛をぜひ試してみてください!

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.