痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

メンズ脱毛 女性脱毛 高速脱毛の知識

炎症を起こさず脱毛したいなら、高速脱毛がおすすめ!

更新日:

炎症を起こさず脱毛
「敏感肌だけれど、できるだけ肌にダメージを残さずに脱毛がしたい!」
そうお悩みではありませんか?
そんな方には、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
敏感肌の人にとって脱毛は痛みを感じやすく、場合によっては炎症になってしまう可能性もあります。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛であれば、肌にほとんどダメージを残さずに脱毛を行うことができます。
とはいえ、高速脱毛がどんな脱毛かイメージしにくいですよね。
そこで今回は、高速脱毛が炎症を起こす心配なく脱毛ができる理由を解説したいと思います。
 

ハーツイーズの高速脱毛が炎症を起こしにくい3つの理由

ハーツイーズの高速脱毛が炎症を起こしにくい3つの理由
ハーツイーズの高速脱毛が炎症を起こしにくいのは、

  1. -4度まで、冷やせる冷却システムがあるから
  2. 蓄熱式という肌に優しい、脱毛方法を採用しているから
  3. 保湿性抜群のクリームでアフターケアをしてくれるから

3つの理由があります。
 

-4度まで、冷やせる冷却システムがあるから

-4度まで、冷やせる冷却システム
ハーツイーズの高速脱毛は、-4度まで冷やしてくれる冷却システムが照射口に搭載されています。
炎症は、レーザーの熱が原因となって起こります。
その熱が肌にダメージを与えることで炎症になってしまいます。
ハーツイーズの高速脱毛では、照射口で肌を冷やしていきながら施術を受けることができますので、肌への負担を大きく減らすことができます。
そのため、肌にダメージが残る心配はほとんどありません。
 

蓄熱式という肌に優しい、脱毛方法を採用しているから

蓄熱式という肌に優しい、脱毛方法を採用
ハーツイーズの高速脱毛機は、蓄熱式という方法を採用しています。
蓄熱式は、徐々に温めていく方式で、従来の方式と比べてダメージを抑えて照射することができます。
発毛するよう指令を出す器官、バルジ領域を破壊することで、毛が育つのを防ぐことが可能になります。
 

保湿性抜群のクリームでアフターケアをしてくれるから

保湿性抜群のクリーム
ハーツイーズは肌のアフターケアが充実している脱毛サロンです。
50種類の植物エキスを配合した保湿ジェルを使ってケアをしてくれますので、肌のトラブルが起きる心配はほぼないといってもよいでしょう。
また、ハーツイーズの高速脱毛はコラーゲンの生成を促してくれる効果もあります。
そのため、肌がよりきれいになったという人も中にはいらっしゃいます。
ですので、肌の炎症が起きる心配もほとんどないと言えます。
 

炎症が不安な人はハーツイーズの高速脱毛をやってみよう

炎症が不安な人はハーツイーズの高速脱毛
今回は、ハーツイーズの高速脱毛で炎症が起きない理由を具体的に見ていきました。
具体的には、

  1. -4度まで、冷やせる冷却システムがあるから
  2. 蓄熱式という肌に優しい、脱毛方法を採用しているから
  3. 保湿性抜群のクリームでアフターケアをしてくれるから

がありましたね。
これで、ハーツイーズの高速脱毛で炎症が起きる心配がないことがお分かりいただけたのではないでしょうか。
ですので、敏感肌の人でも安心して施術を受けることができ、おすすめの脱毛方法です。
この機会にぜひハーツイーズの高速脱毛を試してみてくださいね。
 

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-メンズ脱毛, 女性脱毛, 高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2018 All Rights Reserved.