痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

脱毛を早く終わらせたいなら高速脱毛一択!その理由とは?

投稿日:

「脱毛は1年経っても終わらないことがある」
ということをご存知でしょうか。
特に全身脱毛の場合、

  • 1回の施術に時間がかかる
  • 毛周期に合わせて脱毛を行う必要がある

ため、脱毛完了までにかかる回数が多く時間がかかってしまうことが少なくありませんでした。
とはいえ、できるだけ早く脱毛を終わらせたい人も少なくないですよね。
そんな人には、ハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
ハーツイーズの高速脱毛は、従来の脱毛よりも結果が出やすく、脱毛完了までの時間を短くすることができます。
今回はその理由を具体的に見ていきましょう。
 

従来の脱毛が時間がかかる3つの理由

従来の脱毛が脱毛完了までに時間がかかってしまうのには3つの理由があります。
具体的には、

  1. 1回あたりの施術に時間がかかるから
  2. 思うように予約が取れないから
  3. 毛周期に合わせて通う必要があるから

です。
 

理由①:1回あたりの施術に時間がかかるから

従来の脱毛は1回あたりの施術に時間がかかります。
1時間以上かかる場合も珍しくありません。
そうすると全身脱毛が1回で全範囲終わらないケースもあります。
そうなってくると、脱毛に通う頻度が増えてしまい1回あたりの施術の効率が悪くなってしまいます。
 

理由②:思うように予約が取れないから

従来の脱毛は予約が取りにくい状態になっていることが珍しくありません。
その理由としては、

  • 脱毛の施術に時間がかかり、予約の枠が少なくなるから
  • お試しキャンペーンなどで予約の枠をとってしまうから

などの理由があります。
そういった理由で毛周期からずれてしまうと、1回あたりの脱毛の効率が悪くなってしまいます。
そのため、脱毛完了までに時間がかかってしまいます。
 

理由③:毛周期に合わせて通う必要があるから

脱毛に時間がかかる理由は、毛周期に合わせて脱毛を行う必要があるからです。
1ヶ月に1度くらいのペースで通う必要があり、脱毛の効果が出てくるにつれてそのスパンも広がっていきます。
ですが、逆に毛周期を無視して通うことはできません
そのため、脱毛完了までにかかる時間は長くなってしまいます。
 

ハーツイーズの高速脱毛が脱毛を早く終わらせられる4つの理由

ハーツイーズの高速脱毛が早く脱毛を終わらせられるのには4つの理由があります。
具体的には、

  1. 1回あたりの脱毛効果が高いから
  2. 1回あたりの施術時間が短いから
  3. 予約がスムーズに取れるから
  4. 毛周期に関係なく脱毛することができるから

が挙げられます。
 

理由①:1回あたりの脱毛効果が高いから

ハーツイーズの高速脱毛は1回あたりの脱毛効果が高いことが特徴です。
というのも、

  • 従来の毛乳頭を狙った脱毛方式
  • バルジ領域をターゲットにした脱毛方式

という方式を併用することができるからです。
これにより従来の脱毛と比べて効率的に成果を出すことができるため、脱毛完了までの回数を抑えることができます。
 

理由②:1回あたりの施術時間が短いから

ハーツイーズの高速脱毛は、1回あたりの施術時間を短く抑えることができます。
というのも、1回あたりの照射効率が高いためです。
照射効率が高いために、全身脱毛でも約20分で施術を完了させることができます。
ですので、全身脱毛でも確実にその日のうちに終わらせることができるため、スムーズに脱毛を進めることができます。
 

理由③:予約がスムーズに取れるから

ハーツイーズの高速脱毛は予約をスムーズに取ることができます。
その要因としては、

  1. 施術効率が高く、予約枠に余裕があるから
  2. 担当制で予約がスムーズに取れるから
  3. 脱毛体験で予約が埋まることがないから

という理由が挙げられます。
詳しくは、「脱毛の予約取れない!当日OKの高速脱毛が予約に困らない3つの理由」にもまとめさせていただいたので、ご確認ください。
 

理由④:毛周期に関係なく脱毛することができるから

ハーツイーズの高速脱毛は、毛周期に関係なく脱毛を行うことができます。
というのも、バルジ領域を狙う最新の脱毛機を採用しているためです。
バルジ領域は毛周期に関係なく常に身体に存在しているため、毛周期の影響を受けません。
そのため、1〜2週間というスパンでも脱毛を行うことが可能になっています。
ですので、従来の脱毛よりも短い期間で脱毛を終えることができます。
 

ハーツイーズの高速脱毛でいち早く脱毛を終わらせよう!

今回は、ハーツイーズの高速脱毛が従来の脱毛よりも早く終わらせられる理由について具体的に見ていきました。
従来の脱毛が時間がかかる理由としては、

  1. 1回あたりの施術に時間がかかるから
  2. 思うように予約が取れないから
  3. 毛周期に合わせて通う必要があるから

がありましたね。
ハーツイーズの高速脱毛が従来の脱毛よりも早く終わらせることができる理由としては、

  1. 1回あたりの脱毛効果が高いから
  2. 1回あたりの施術時間が短いから
  3. 予約がスムーズに取れるから
  4. 毛周期に関係なく脱毛することができるから

がありました。
これで、ハーツイーズの高速脱毛が従来の脱毛サロンよりも早く終わらせられる理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。
できるだけ早く脱毛を終わらせたい!」という人はこの機会にぜひ高速脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。
 

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2018 All Rights Reserved.