痛みのない?高速脱毛なら表参道ハーツイーズで!

たかはしきょうみブログ

高速脱毛の知識

40代、50代の女性にこそハーツイーズの高速脱毛がおすすめな理由とは?

投稿日:

「アラフォーだけど、ムダ毛が気になる」
そんな風にお考えではありませんか?
そんな方はハーツイーズの高速脱毛がおすすめです。
ハーツイーズの高速脱毛は痛みが少なく通いやすいサロンです。
さらに完全担当制を採用しているため、プライバシーにも配慮されているサロンです。
とはいえ、どんなサロンかわからないと、不安になりますよね。
そこで今回は、ハーツイーズの高速脱毛が40代、50代の女性におすすめできる理由を具体的にお伝えしたいと思います。
 

ハーツイーズの高速脱毛が40代50代の女性におすすめな理由

ハーツイーズの高速脱毛が、40代50代の人でも安心して通うことができる理由は、

  1. 痛みが少なく安心して通えるから
  2. 美肌にこだわりがあり!アフターフォローもしっかりしているから
  3. 施術時間が短いため、疲れないから
  4. 完全担当制のため、プライバシーにも配慮しているから
  5. 白髪でも脱毛できるから

という5つの理由があります。
ではもう少し詳しく見ていきましょう。
 

理由①:痛みが少なく安心して通えるから

ハーツイーズの高速脱毛は痛みが少ないため、安心して通いやすいサロンです。
40代50代になってからの脱毛は、肌にダメージが蓄積されやすく、痛みを感じやすい状態になっています。
そのため、できるだけ痛みを感じにくいサロンに通うことが大切です。
ハーツイーズの高速脱毛は、従来の脱毛方法と異なる最新式の脱毛機を採用しているため、痛みを感じにくくなっています。
ハーツイーズの高速脱毛が痛みを感じにくい理由は「脱毛が痛いの卒業!高速脱毛が痛くない・痛みを感じない理由2つ」をご覧ください。
 

理由②:美肌にこだわりがあり!アフターフォローもしっかりしているから

ハーツイーズの高速脱毛は、美肌に導くことを得意としているサロンです。
そのためアフターフォローの対策も充実しており、肌にダメージをほとんど残さないように配慮してもらうことができます。
 

理由③:施術時間が短いため、疲れないから

ハーツイーズの高速脱毛は、従来のものと比べて施術時間を短く抑えることができます。
従来の脱毛機であれば、1時間、場合によっては2時間かかることもあります。
そうなってくるとちょっと疲れてしまいますよね。
ですが、ハーツイーズの高速脱毛は、20分程度で全身脱毛を終えることができます。
というのも、1秒間に5回というハイスピードで照射することができるためです。
そんなハイスピードな照射ができるからこそ施術時間を短くすることができます。
 

理由④:完全担当制のため、プライバシーにも配慮しているから

ハーツイーズの高速脱毛は、完全担当制のため、プライバシーに配慮した状態で脱毛を受けることができます。
脱毛は近年とてもメジャーになってきており、若い人たちが盛んに受けています。
40代50代だからといって脱毛をすることは決して恥ずかしいものではありません。
ですが、それでも若い人の中に囲まれて脱毛を受けるのは抵抗がありますよね。
ハーツイーズの高速脱毛は、完全担当制で施術のタイミングも配慮してもらうことができます。
そのため、周りの様子を気にすることなく脱毛を受けることができますよ。
 

理由⑤:白髪でも脱毛できるから

ハーツイーズの高速脱毛は、白髪でも脱毛の施術を受けることができます。
従来の脱毛機の場合、毛の黒い部分に反応させることで脱毛を行います。
そのため、毛が白くなってしまうと照射できなくなるということが発生していました。
ですが高速脱毛は毛そのものにアプローチする以外の方法で脱毛を行なっています。。
毛に発毛の指令を出すバルジ領域というところに対して、アプローチを行う方法です。
ですので、毛が白くなっても関係なく脱毛の施術を行うことができます。
 

40代50代こそ、ハーツイーズの脱毛で老後の生活に備えよう

今回は、40代50代の人にこそ脱毛がおすすめな理由を具体的に説明しました。
具体的には、

  1. 痛みが少ないから安心して通える
  2. 美肌にこだわりがあり、アフターフォローもしっかり
  3. 施術時間が短いため、疲れない
  4. 完全担当制のため、プライバシーにも配慮
  5. 白髪でも脱毛できる

という理由がありましたね。
これでハーツイーズの高速脱毛が40代50代でも、安心して通うことができるサロンであることが、お分かりいただけたのではないでしょうか。

一番人気記事

体験談
表参道ハーツイーズ高速脱毛の体験談!初心者が痛みなしで脱毛完了
表参道ハーツイーズの高速脱毛口コミ体験談!53歳の初脱毛は痛みなしでさらに感動!

人生で脱毛をしたことのない私が実際脱毛してお肌プルプルになるまでの葛藤・驚き・感動の実体験記事です

続きを見る

ハーツイーズは限定1名のLINE@特典を準備しています。
この記事を読んだと伝えてください。
オーナーからあなたへ、この記事を見た人だけの特別プレゼントをご用意して頂けていますので。

限定1名

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たかはし きょうみ

きょうみ

表参道ハーツイーズのオーナーたかはしきょうみです。美容業界に関わって30年以上になりました。当店、高速脱毛の魅力をブログでお伝えしています。

-高速脱毛の知識

Copyright© たかはしきょうみブログ , 2024 All Rights Reserved.